トップへ戻る

コミケ設営・撤収クラスタ向け
ヘルメット用ステッカー画像


2011年夏のコミックマーケット80設営より、
トラック上で積み降ろしを行う作業者(業者・設営参加者問わず)については
ヘルメットの着用が必要となりました。
そこで、実際の工事現場などで使われている責任者や資格などを表すための
ヘルメット用ステッカーを参考に、設営・撤収クラスタ向けステッカー用画像を
作成してみました。

更新履歴
2012.7.23 公開
2012.8.3 使用例写真を追加
2013.8.1 ステッカー1点追加(氏名用)
2014.9.3 リニューアル

使い方
1.下の注意書きをよく読みます。
2.画像を選びます。
3.クリックします。
4.大きい画像が出ます。
5.画像を右クリックし、「名前を付けて画像を保存」で
  ダウンロードします。
6.印刷します。
7.手持ちのヘルメットに貼りつけます。
8.多分テンションが上がります。
印刷用紙について
画像は、『氏名用』がラベルサイズ30mm×123mmのもの、
それ以外はラベルサイズ40mm×30mmのものに合わせて作成しています。
印刷用紙の選択、印刷位置の調整などは各自でお願いします。
ちなみに、エーワン製のものならば
『氏名用』…「CDケース 正面用 2面(品番29324)」
それ以外…「写真シール 角型 6面(品番29603)」
辺りが該当します。
ステッカー使用例はこちら

設営参加者 東ホール
設営参加者
西ホール
設営参加者
測量参加者 東ホール
測量参加者
西ホール
測量参加者
企業測量
参加者
消防設営
参加者
同人誌取扱者 成年向同人誌
取扱不可
成年向同人誌
取扱有資格者
ゼロ徹でいこう
全部一括はこちらから→一括データ(ZIP形式・686KB)
一括の方にはおまけとして枠のデータ(jpg・psd)を入れております。
オリジナルのものを作るなどして、ご自由にお使いください。
氏名用
注意
・このステッカー用画像は個人が作成したものであり、コミックマーケット準備会および有限会社コミケットとは一切関係ありません。
 また、使用に当たっていかなる権限も発生しません。
・印刷・使用は個人の責任において行ってください。
・設営・撤収当日に準備会から貸し出される青いヘルメットには使用しないでください。怒られます。
・このステッカー用画像を利用して作成したステッカーを使用したことによって発生した人的・金銭的または物的損害、名誉毀損、
 熱中症、脱水症状、疲労感、空腹感、睡眠不足、締切前の修羅場等について、作者は一切の責任を負いません。
(スマホ等でこのページを開いた時の広告用スペース)
inserted by FC2 system